ナカショウインターナショナル商品情報

女性の悩みを解消する美容商材、情報をご提供します

*

「 お客様の声 」 一覧

ツルツル肌になった感じがします。

  2015/10/06    お客様の声, エマ1, エマ2

【お客様の声】 エマⅠ・Ⅱを一ヶ月使わせて頂きました。 何十年もかけて作ってしま …

泡極上

  2015/09/30    お客様の声

いちごそーぷのモニターに なってくださった方の感想を ご紹介します。 ・泡  極 …

洗った後のしっとり感。

  2015/09/29    お客様の声

いちごそーぷのモニターに なってくださった方の感想を 今日はご紹介します。 「洗 …

フケのような汚れが

  2015/09/20    MOST, お客様の声

馬セラミド「モスト」美容液の ご感想をいただきましたので ご紹介致します。 「ア …

すねもスベスベしてるんです!

  2015/09/10    お客様の声

【お客様の声】 使いはじめて丁度一週間がたちました。 使用感は抽象的な表現なので …

洗い上がりはしっとり

主人も先週の木曜日位から使わせて貰ってます! 私の感想は洗ったあとほどよく しっ …

ウルトラマトリックス

【商品紹介】ウルトラマトリックスSP

ウルトラマトリックス この商品について 石油系不使用のノンシリコン処方 洗い流さ …

【お客様の声】枕に匂いが付いていたのが

ボディーソープエイトを 1週間お使いいただいた感想です 夜 使って寝ると 朝、枕 …

嬉しいご感想をいただきました!

  2015/08/11    お客様の声

ボディーソープ8を使って 一週間のIさまより。 使用者 ・・・ 2人共 女性 5 …

ボディーソープ8を使って一週間のIさまより

【嬉しいご感想をいただきました!】 ボディーソープ8を使って 一週間のIさまより …